メンズサロン 美魔女STORY(ストーリー)

美魔女STORYは東淀川区東中島にあり、JR各線・御堂筋線「新大阪駅」東口を出てすぐのところに位置している完全予約制のプライベートメンズサロンです。
美プレミアムを意識しており、高級感あふれる雰囲気が特徴のお店です。

〇男性のための厳選されたセラピストによる安心な施術!

美魔女STORYではセラピストの人材にこだわりを持っており、独自に設定した規定レベルに達したセラピストのみを採用しています。
その証拠に、美魔女STORYに在籍しているセラピストの方々は日本エステティック認定協会が設立している、フェイシャルエステティシャンの資格や、ボディエステティシャン、上級認定エステティシャンなどのエステの資格はもちろんのこと、お客様のリラックスに重要なアロマテラピー検定1級や、アロマアドバイザーの資格などまさにたくさんの専門的知識を持ったプロ達の集まりと言えます。
なかにはセラピスト歴10年を超えるベテランの方もいらっしゃいます。
施術を受ける際、「どうせ施術をうけるなら話の合うセラピストにお願いしたい!」と思う方も少なくないと思いますが、美魔女STORYでは気に入った施術を指定できる「指名料」というメニューが1000円で追加できるので慣れたセラピストの方の施術を受けられるのも嬉しいところですね!

〇ゆったりとした店内で充実した最高のサービスを!

店内は茶色を基調とした、アジアンテイストなイメージでゆったりとした雰囲気が味わえます。
メニューは基本のオイルマッサージ・トリートメントが時間制のコースで設けられており、60分10,000円から180分23,000円という価格になっていてそこに延長料や指名料が追加できるサービスになっています。
また、基本のオイルマッサージ・トリートメントのコースは朝の10時から14時までサービスタイムとして1,000円割引で施術が受けられるのですが、これがビックリすることに毎日開催なのですね。
例えば、サービスタイム中に指名料を追加した施術を受けた場合、実質指名料が0円で受けられることになるのです!その他にも特別メニューや美プレミアメニューなど、様々なバリエーションで本格的な施術が受けられます。