鍼灸ボディケアサロンルーム

鍼灸ボディケアサロンルームは、新大阪にあるマッサージサロンです。そのなかでも経験豊富で技術レベルの高いマッサージサロンです。夜23時まで営業していますので、仕事帰りの方にも最適です。そして、腰痛についても高いレベルでケアしてくれますので、慢性的な腰痛に悩んでいる人におすすめです。

■鍼灸ボディケアサロンルームとは
新大阪にある鍼灸ボディケアサロンルームでは、ボディケアやフットメンテナンスを行ってくれるマッサージサロンです。鍼灸を取り入れたマッサージで、腰痛はもちろんのこと、慢性亭な肩こりにも効果があります。全身をもみほぐすボディケアは、30分2500円というリーズナブルなメニューから、たっぷりと90分6800円で行ってくれるコースまでありますので、予算や時間に応じて選ぶことができます。さらには、足裏をもみほぐして慢性的なコリや痛みを解消するフットケアも行っていますので、初めての方でも安心です。

■鍼灸ボディケアサロンルームでは鍼灸治療も行っています
鍼やお灸を使用した治療を行っています。鍼やお灸は、筋肉の緊張を和らげてくれるため、諸症状のつらさを緩和してくれます。さらに、自律神経を正常に調整してくれますので、内臓も活発に動きます。そして何よりも自然治癒力を高めることができます。そのため、慢性的な腰痛はもちろんのこと、内科的疾患までも東洋医学の力でアプローチできます。痛くないよう工夫されていますし、価格もリーズナブルですので、安心して治療を受けることができます。

■鍼灸ボディケアサロンルームに行ってみよう
鍼灸ボディケアサロンルームは、東淀川区にあり新大阪駅からもほど近く、東口から徒歩5分程度で行くことができです。14時にオープンしますが、23時まで空いていますので、多忙な方でも施術を受けることができます。リラックスできるように配慮された落ち着いた空間で、優しい雰囲気の中施術が行われています。女性のスタッフも多数在籍していますので、女性一人で来店する人でも躊躇なく入ることができます。

鍼灸ボディケアサロンルームでは、全身のボディマッサージやフットマッサージで筋肉のコリをほぐします。鍼灸治療も行っており、筋肉を柔らかくして血流を盛んにすることで、慢性的な腰痛の緩和に役立ちます。さらに、自律神経も正常に働かせることができますので、内臓疾患にも効果があります。リーズナブルな価格でハイレベルな施術が受けられますので新大阪に来られる方におすすめできます。