肩こり腰痛研究所

新御堂筋整体・新大阪 肩こり腰痛研究所は、淀川区西中島にあります。健康の本質を追究する整体院であり、整体療法を安心の満足料金で提供します。そのため、長引く腰痛はもちろんのこと、肩こりの研究に対しても定評があります。1998年の独立以来長年にわたって多くの人に支持されています。

■新御堂筋整体・新大阪 肩こり腰痛研究所とは
新御堂筋整体・新大阪 肩こり腰痛研究所は、長年の研究によって培われた独自の施術で、肩こりや腰痛など諸症状を改善したり自律神経の安定に働きかける整体療法を取り入れています。

施術内容としては整体カイロ式マッサージやカイロプラクティック・オステオパシ―技法による脊椎矯正や骨盤矯正ストレッチを行っています。多くの人の慢性的な痛みをお手頃な価格で改善していきます。痛みの改善はもちろんのこと、自然治癒力を高めることで、痛みの原因を根本から取り除いています。

■自律神経に働きかけます
新御堂筋整体・新大阪 肩こり腰痛研究所は、自律神経測定器を使用することができます。自律神経は交感神経と副交感神経がバランスよく動いていることで人の身体の根本にかかわる重要なものです。自律神経のバランスを崩すことで、慢性的な痛みを発生させたりします。そのため、自律神経を整えることは心身の健康に非常に重要です。自室神経測定器は、2分30秒指先に当てるだけで、自分の自律神経のバランス、肉体的疲労度や精神的疲労度の客観的評価ができます。

新御堂筋整体・新大阪 肩こり腰痛研究所では、自律神経整体コースもありますので、身体の根本から精神的、そして肉体的な安定を取り戻すような生態を行っています。そして、体をほぐしながら施術しますので、血流も安定します。

■新御堂筋整体・新大阪 肩こり腰痛研究所に行ってみよう
新御堂筋整体・新大阪 肩こり腰痛研究所は、治療とともにリラクゼーションも行っています。ですので、慢性的な痛みのある人はもちろんのこと、そうでない人でも心身のリラックスを手に入れることができるでしょう。新御堂筋整体・新大阪肩こり研究所は、地下鉄御堂筋線新大阪7番出口より徒歩4分、西中島南方出口より徒歩5分という便利な立地にあります。予約優先ですので予約をしてから行きましょう。

新御堂筋整体・新大阪肩こり腰痛研究所は、多くの慢性的な痛みの原因となる自律神経に働きかけることによって、慢性的な痛みをほぐします。そして、カイロプラクティックなどを採用し、リラックスすることもできます。