肩こり・腰痛お悩み専門店 Large江坂(ラルジュ)

Large江坂のご紹介

Large江坂は吹田市江坂町にあるオイル・エステとカイロプラクティック施術が併合したサロンです。地下鉄御堂筋線「江坂駅」6番出口から徒歩2分という便利な立地になっています。洗練されたセラピストが融通の利くサービスを提供しています。

カイロとオイルの欲張りマッサージ!

Large江坂の注目すべきところはやはり今まであまり見かけない、カイロプラクティックとオイルマッサージをマッチングさせた施術サービスではないでしょうか。
カイロプラクティックとは19世紀にアメリカで生まれた施術法で、主に手だけを使い神経や筋、骨格系のトラブルを見極めて良好にさせていくというものです。
その方法から、筋肉、神経、骨格のバランスを調整しながら血液のながれを良くし、自然治癒力を高める効き目があります。
そんな自然治癒力を高めることのできるカイロプラクティックと、アロマの香りなどでリラックスしながらマッサージを受けるオイルマッサージを合わせた、まさにイイトコどりな施術法なんですね。

体の内外全てからお客様をケア!

Large江坂では、始めにカイロの要領でお客さまに触れて、身体の歪みやコリなどの状態を見極めながらカウンセリングで直接身体の悩みを聞き出すことでしっかりとした施術を行っていきます。
お客様のなかには肩の調子いつまでたってもよくならず、50肩だと思いながら施術を行ってみたところ、骨盤の歪みと猫背からきたものだと判明した方もいて、原因がわかると施術を受けた後も生活の中で何を意識すればいいのかがわかりますね。
こうした、マッサージでもむだけでなく医療的な観点からも診てくれるところも他のお店とは違う魅力があります。
なので、普通にオイルマッサージを受けるよりも、より絶大な効き目を実感することができるのです。さらに店内は半個室になっており、女性スタッフも在籍しているので、女性も安心して施術をうけることが可能です。
また、Large江坂は当日受付や、指定予約、充実した体験メニューなどの幅広いサービスも行っているため、融通性を重視しているお客様にはぴったりのお店なのではないでしょうか。