新大阪で!ぜひ行きたいオイルマッサージのお店!

ここまで、オイルマッサージの魅力をたっぷり知ることが出来ました。
では、さっそくオススメのオイルマッサージを扱うお店を紹介していきたいと思うのですが、今回は大阪の中でも有名な都市でJR各線や地下鉄の駅もあって交通の便もバッチリな新大阪に注目していくことにしましょう。

〇完全個室のプライベートサロン 香音
香音は、2016年に開店した比較的新しいお店で、東淀川区東中島にあり、JR各線・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」東口より約3分のところに位置しています。駅から5分以内に位置しているところも相当な魅力ですね。
「優しくしっかりと」をモットーにお客様一人一人に合わせた施術を行い、日々の疲れを癒してくれます。

〇ひとりの空間でより癒しを!
香音の魅力はなんといっても完全個室・予約制のプライベートサロンというところではないでしょうか。
規模の大きな有名グループサロンも魅力がありますが、完全個室制だと周りを気にすることもなく、まさに誰にも邪魔されない空間でのんびりとリラックスすることが出来るのがいいところですし、予約制だと待つ時間も必要ないので最高ですね。
「自分だけの空間」という雰囲気にそそられてしまう方も少なくないのではないでしょうか。

〇豊富なメニューとお財布に優しい割引付き!
香音ではオイルマッサージだけでなく、お客様のその日の気分に合わせて、ボディケアのストレッチやヘッドマッサージ、フェイシャルなど様々なメニューを自由に組み合わせることができ、プライベートサロンながらお客様に密接に対応したサービスを受けることができます。
金額は70分10,000円からとなっており、時間制で100分、130分、160分と細かな料金設定が設けられています。
さらに、香音では新しいお客様のために「ご新規様割引」というものを取り扱っていて、新しくサロンを利用するお客様に限り100分以上のコースを1,000円割引で受けることができます。そして、サロンを気に入り通いたいと思うお客様にも「事前予約割引」を実施しており、事前予約100分以上2,000円割引で、施術を受けることが出来ます。