新大阪で見つけた格安のマッサージ店

新大阪駅から徒歩10分圏のところには多くのマッサージ店が並んでいます。近年競争の激しいマッサージ業界、肩こりや腰痛、臀部通、ひざの痛みなどいろんな症状で通う方がみられます。新大阪でも最近は、店舗は増え生き残りをかけて顧客を増やそうと必死なマッサージ店も多く価格戦争が行われている通りもあるようです。では一体どのくらいの料金で施術を受けることが出来るのでしょうか。リサーチしてみましょう。

マッサージ店によって価格はさまざま

新大阪にあるマッサージ店の料金形体やプランなどはさまざまで、足だけコース、10分お試しコース、肩こりコース、腰痛コース、全身コースなどプランも選び放題です。症状に合わせて選べるのは嬉しいですね。気になる施術料金ですが、健康保険証が使えるような接骨院などでは比較的安い傾向にありました。ワンコインで1時間も腰痛マッサージを受けることが可能なんてことも。腰痛の施術を受けるうえで、整体師の腕も大切ですが、通い続けることを考えると価格も大切です。1回の料金が2.000円だとしても週に2回通うとマッサージ代金だけで1か月およそ20.000円になってしまいます。毎月2万円の出費は家計に響きます。更に通うための交通費なども発生しますから目に見えないところで結構お金がかかるのです。腰痛で新大阪のマッサージ店に通うことを検討している方は価格も比較することをおすすめします。

こんなサービスがあれば通います!

私達、腰痛の治療で通う側から言わせてもらうと、サロン独自のサービスがあるとその店に通いたい!と考えます。例えば、スタンプカードの発行などはどうでしょうか。よくパン屋さんやケーキ屋さんにあるスタンプカード。500円のお買い物ごとにスタンプを1個押印してもらい10個たまると500円分サービスなどというものです。新大阪のサロンで導入してもいいのでは?と思います。特に女性はこういうサービスに弱いのでスタンプを最後まで集めたくなってしまうのです。スタンプカードのゴールが10個だとしたら、10回は通ってくれるかもしれません。