コンディショニングセンター新大阪

コンディショニングセンター新大阪は、トレーニングジムを併用している整体です。そのため、その守備範囲は広く、腰痛だけでなく肩こり、ヘルニアやひざの痛みなどのつらい症状をサポートしてくれます。整体やトレーニングを通じて、足腰に負担のかかる状態を改善することで、痛みを緩和します。

■コンディショニングセンター新大阪の施術とは
整体といえば、痛いイメージがつきものですが、コンディショニングセンター新大阪ではその限りではありません。コンディショニングセンター新大阪では、痛くない「揺らす」ということを基本に高い技術で施術を行っています。揺らされる効果としては、脳がリラックスして筋肉が柔らかくなります。そして、骨格をあるべき位置に戻していきます。特に足は、全身のバランスや姿勢をつかさどる大変重要なポイントとして位置付けられており、しっかりとマッサージをして整えています。

■痛みやコリに苦しむ人を開放します
コンディショニングセンター新大阪で行う施術は、長年腰痛に苦しんでいたセンター長が生み出した施術だからこそ、腰痛に悩んでいる人に大変効果があります。痛みやコリを自分の身体の害ではなく、向き合うべき課題ととらえ、施術をしています。特に、コンディショニングセンター新大阪の大きな特徴として、今まで気にしなかった些細なことでもしっかりとカウンセリングします。どこがどんなきっかけでいつから痛みを感じているかなどをしっかりと丁寧に聞き取ります。これらの詳細な問診に加えて骨格や足圧をしっかり検査したり触診を通じて痛みのおおもとの原因を探り、取り去ることができます。ですので、今までどこの病院に行っても解決しなかった痛みが改善することもあります。

■コンディショニングセンター新大阪に行ってみよう
コンディショニングセンター新大阪は、お問い合わせをメールや電話で受け付けていますので、まずは相談してみることがおすすめです。はじめから施術をするのではなく、まずは3D骨格測定や足圧測定などの検査を行います。その検査は予約をすることでできます。丁寧なカウンセリングもありますので、しっかりと予約をすることが必要です。

コンディショニングセンター新大阪では、痛みを体から排除すべきものではなく、身体の何らかのサインとしてとらえて、そして痛みの根本的な原因をしっかりと探っていくところに特徴があります。そのため、他でだめだった痛みも解決することができます。