shu shu (シュシュ)

Shu shuは、淀川区西中島にあり、駅から歩いて行ける立地の良さ。
御堂筋線「西中島南方」駅から3分、また阪急京都線「南方」駅から5分という、何度でも行きたくなってしまう嬉しい場所にある、最近オープンした比較的新しいお店です。
個室制で男性も女性の方も通いやすいサロンになっています。

〇新店でも安心の圧倒的気持ちよさ!
Shu shuでは、アロマオイルを使用したトリートメントマッサージを中心に、全身のボディケアや、リンパ、足ツボなど幅広いメニューを取り揃えていて、セットメニューも豊富です。
新しく出来たお店ということで紹介しましたが、腕はどうなんだろうと少し心配になるかもしれませんが、施術の腕はとてもいいらしく、実際に施術を行ったお客様の口コミでも「すごくリラックスできて、つい眠ってしまった」という声や、「腰が痛くて眠れなかったけれど、施術後はぐっすり眠れるようになった」という高い評価を受けており、さらに多くみられたのが「気持ち良すぎて延長すればよかった」という声でした。これほど口コミで評価されているので、安心して施術を受けに行けますね。

〇お財布に嬉しい価格設定!
あまり大きなうえで言えないもののやはり、マッサージを受けるうえで重要なのは値段設定なのではないのでしょうか。主婦や学生の方はやっぱり高いよりは安い方が嬉しいですよね。Shu shuはそんな方々に優しい価格設定で施術が受けられるのです!
基本のアロママッサージ90分7,800円から、リンパオイルマッサージ60分6,800円などとても良心的な価格になっています。
そんな中でも一番人気なコースがアロマオイルを使ったトリートメントマッサージで90分通常料金7,000円のところ6,000円になる、なんともお得なコースです。こちらのサービスは新規の方限定ですが、ほかにもたくさんのサービスを取り扱っていますので、この機会にぜひプロの技を試してみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?今回は新大阪駅周辺に焦点を当ててサロンをピックアップしてみましたが、それでもたくさんの魅力あるお店を見つけることが出来ました。
どのお店もより多くのお客様に、十分に満足していただけるようなサービスに工夫を凝らしているので、体験してみるだけでも損は無いと思いました。
是非、新大阪にお越しの際はマッサージ店で一休みしてはどうでしょうか。