健やかサロン SUN

健やかサロンは淀川区西中島に位置しているビル内にあり、地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」から徒歩一分、阪急「南方駅」、「新大阪駅」西口からでも徒歩五分で行け、様々な駅からアクセスが可能な立地となっています。アロマオイルを使った全身からポイントを絞ったマッサージなどを行っており、なじみやすい雰囲気と、ベテランのスタッフの方が揃った初めての方でも優しいお店です。

〇ビックリするほどお得?優しい値段設定!
健やかサロン SUNの魅力はなんといっても、そのビックリする価格設定にあります。
ボディケアのクイックコース(専用のチェアで施術)を10分でなんと650円から受ける事が可能なのです!ビックリですよね。
その他のメニューでも施術ベッドで部分的な施術を行う、ベッドコース・ポイントというメニューが20分で1,800円から受けられたり、「じっくりベッドで全身の疲れを取りたい」という方へのベッドコース40分2,800円から受けられたりと、とても良心的な値段設定だと思います。
さらに驚いたのが、このようなお得な値段にもかかわらず、新規の方限定のクーポンを配布していてそれが60分3,000円で受けられたりと、嬉しいサービスも設けられています。

〇通うのが楽しくなる!〇〇デー!
ここまで紹介した通り、たくさんの嬉しい価格設定や、サービスで注目してきた健やかサロン SUNですが、そこにはついつい通いたくなる「〇〇デー」という日が毎日存在しているのです。
まず、月曜は「クイックデー」となっており、終日クイックコースが30分1,950円のところ1,500円で受けられるのを始め、火曜はむくみやコリを改善したい方への「足ツボデー」、水曜はもっとゆっくり足ツボを体験したい「足ツボ50分&お楽しみくじデー」で、木曜は女性に嬉しい「レディースデー」、金曜は全身ほぐしの「ベッドデー」等々、紹介しきれないような充実したサービスを扱っており内容もどれも魅力的なものばかりです。
「月曜はクイックデーで肩をやってもらったから、今日はベッドデーで全身を」「今日はレディースデーだから母も誘って」など、様々な楽しみ方で通えるお店となっています。